2015/11/29

チャイ森みくじ山のおもひで



チャイムの鳴る森、すてきな2日間でしたー。
合宿みたいな前日入りから、なにもかもが活性化だったな。

「みくじ山」というおみくじ屋をやりました、こどもに大人気。
みくじ内容はオリジナル全60種類、作りましたよくできました。
「すごく当たってる」って騒いでくれるお客さんをニヤニヤ見てた。
約1000個あったおみくじ全て引いてもらえました、ありがとうございました。









Photography by SUGITA CHIZUKA
撮影はSUGITAさん!いつもありがとう〜〜
お気に入りはジェントルマンとの2ショット


0 件のコメント:

コメントを投稿