2014/10/12

約300人のブックカバー展 in NAGOYA



名古屋はじまりました300人のブックカバー展、「動物会議」も行ってみました。
書店ナイトからなかよくして頂いたぽらん社さんと、
そのまま味噌煮込みうどん食べに行ったりして、ふしぎな夜でした。
ぽらん社さんの「NAGOYAスタンダード」って言葉が頭から離れません、楽しかった。



わたしは「いずれは書店」で参加してます。
「いつか、そのうち、読むつもり、そんなきもちで買うもよし。」
積読もいいじゃないかって甘いテーマなので、
わたしがずっと積読中の本を選び、カバーとのギャップが中々…。



手前がわたし。奥の5枚がロフト組で購入したステキなやつ。
きれいなグリーンに実験器具の理科バー(理科+カバー)が、うどんの夜のぽらん社さん。すてき。
パルコ組もたのしいカバーたくさんだった、またゆっくり行きます。

名古屋は11/3まで、東京も10/16まで、各都市ロフト組で参加してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿