2014/05/28

ゆめまるけました







ゆめまるけました、わたしの展示はこんなかんじでした。

すてきなメンバーの展示。









7人のゆめがつまったプチ作品集「ゆめぶくろ」


本当にたくさんご購入頂きました。
若干の在庫をクリマで販売します、よろしくどうぞ。


平日はのんびりゆったり、土日はわいわいあっというまでした。



すてきなお花も、山のような差し入れも、




(めっちゃおいしいマカロンとか、めっちゃおいしい和三盆とか、めっちゃおいしいバタークリームシューとか、
 写真ないけどめっちゃおいしかった。ありがとうございました。)


0 件のコメント:

コメントを投稿